スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.03.18 (水)
ブログすっかり放置していました。2015年になってもう3月ですよ。
元気にしてました。
ずっと漫画ばかり描いていました。

昨年は年末から天気が荒れっぱなしで
年が明けてからも週末はずっと吹雪や暴風ばかり続いていましたが
ここ最近、ようやく春めいてきました。
もう薄手のコートで外を歩いても平気です。まあ、夕方は一気に冷え込むので油断できませんが。


昨日、友達からTrickyの続きは描かないの?と聞かれました。
そういえば、最近comicoの漫画ばかり描いていたなぁと思い
そろそろ続きを描こうと思います。

実は、1話、2話そして3話の途中まで描きなおして、マンガボックスインディーズにあげています。
そのうちHPのほうも差し替えます。

マンガボックスインディーズ Tricky

そろそろHPのイラストも変えたい。桜のイラストも描きたいけど、描き終わった頃には夏が来ている気がする。
戯言 2014.10.18 (土)
またブログに広告が出てしまいました。
お久しぶりです。寒くなりましたね!

台風が来たと思ったら
峠には雪が積もったとか
ああ、今年も冬が来ちゃったなぁと…
ストーブ出さなきゃ、でも面倒と渋ってます。
そろそろタンスの整理もしなくっちゃ。

あとリップクリームの減りが激しいです。
乾燥怖い。

さて、ブログもHPも更新していない間
ずっとcomicoに投稿する作品を描いていました。
コンテストが開催されているので、それ用の漫画を1本

SWEET HOME

homesweettop3.jpg


HPと同じタイトルですが、何年も前に描いた話を漫画にしました


あと今月中に漫画もう1本
Love Meの続きを早く描きたいです


以下、拍手のお返事です。

→続きを読む?
拍手お返事 2014.07.21 (月)
こんにちは、暑くなったり涼しくなったり気温の変化と
なんだかんだと忙しくて体調崩しました
鼻水とくしゃみが止まりません><
薬がほしい、でも病院行きたくない


報告が遅れましたが
マンガモードというアプリに「Tricky」掲載始めました
まだ1話だけですが、続きは随時載せて行きたいと思っています


以下、拍手のお返事です。
白く反転してます。

→続きを読む?
未分類 2014.07.16 (水)
lovemeblog.jpg

広告が出る前に更新できました!
暑くなってきましたね
扇風機大活躍です

comicoで行われていた第1回DEPUT CUPで読者賞に入りました
応援、投票ありがとうございました!

7月17日から31日の期間限定で公式作品に掲載されます
この機会にたくさんの人に読んでもらえたら嬉しいです


comico

Love Me


戯言 2014.06.21 (土)
お久しぶりです
ようやくHPとブログが更新できました

ひー広告出てる!と思ったけど
なかなか更新できなかった

ダラダラと更新していた「2番目でもいい!」を最後まで更新しました
表紙を入れて50P、結構な枚数になってしまいました
もう少しページ数を減らしたいのですが
あれもこれもと考えていたらページ数がどんどん増えてしまいます


blog.jpg

話は急に変わって
上のイラストはcomicoで連載している「Love Me」の主人公莉胡のお兄さんの初期設定
眼鏡をかけていました
でもなんか違う!と思って眼鏡は削除

莉胡も最初はショートカットにする予定でしたが、なんか違うと思ってやめました

設定を考えているときが一番楽しいです


さて、Love Meも14話を更新したし、2番目でもいい!も最後まで更新したので
ようやくTricky14話を更新できそうです!



