スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日のつぶやき | 日記 | 戯言 2014.02.08 (土)
気が付いたら前の更新から1か月も経ってました
お久しぶりです。


ここ1か月は漫画描いたり、漫画描いたり、漫画描いたり…
漫画しか描いていないような気がします

あと、風邪を引きました
熱が出ない、咳と鼻水がでるだけの風邪でした
鼻が詰まってるので味がわからず
しまいに食べるのも苦しいので
食事がつらかったです

今はすっかり元気です!
肩こりと戦ってます(`・ω・´)


先ほども言った通り、色々と新しい漫画のアイデアを思いついて
まとめたり、描き始めたり
古い漫画をリメイクしたりと漫画ばかりの日々です
調子がいい時にがーっと進めて行けたらいいな
外は寒いし
マイナス15度ってなんだよ!凍るわ!


早く温かくならないかな~
日記 | 日記 | 戯言 2014.01.06 (月)
trickynewyear.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は実家に帰れなかったので
初めて夫婦2人だけでお正月を過ごしました

といっても、旦那は元旦からずっと仕事なので
お正月気分は全然味わってません


HPをアップしました
短編マンガもそろそろ終わります
マイペースな更新なのに、いつも拍手やコメントありがとうございます



去年はいろいろなことにチャレンジしました
あまり使わなかったソフトをこれでもか!というくらい使ったり
あまり描いたことのないものを描いてみたり
今年もいろいろチャレンジしてみたいです

マンガもたくさん描きたいです
とりあえず、Tricky12話を描き終えてしまいたいです

あと、いろいろ描きたいマンガが多すぎて、どこから手を付けたらいいのかわからない
少しずつまとめてアップしていけたらいいなと思ってます

しつこいけど、今年もよろしくお願いします。


日記 | 日記 | 戯言 2013.11.13 (水)
aoi.jpg


ポッキーの日、気が付いたら終わってました
家には、封を切ってないポッキーが1箱

Trickyでポッキーの日漫画も考えていたけど
間に合わなかったので、一コマだけ載せてみました。
いつまでもヘタレな碧が好きです


あとHP更新しました
Tricky11話の更新終わりました
入れたかった話もあったのですが
長くなったので12話に回します


今のところ、メインの登場人物は全部出てきました
描いていて思ったけど
キャラ沢山いるなぁ
あはは
まあ、なんとかなるさ!

日記 | 日記 | 戯言 2013.11.03 (日)
1か月以上もブログ放置してました
お久しぶりです(><)


マンガ描いたり、イラスト描いたり、小説書いたり
好きなことばっかりして過ごしていたら
あっという間に11月になっていました

もう少しで誕生日だということを
企業からのDMで知りました

もう少しで年とるんだなー・・・

でも今月はタイヤ買っちゃったし
節約しなきゃ
はぁぁ

その1か月の間で
短編漫画描き始めています

kirehasi.jpg

前に別ブログでアップしていたもので
描きなおしています
ページ数がある程度たまったら
HPでアップしていく予定です

でも漫画を描くときより
設定を考えているときのほうが楽しいんですよね

日記 | 日記 | 戯言 2013.09.30 (月)
Tricky11話の連載を開始しました
いつもどおりゆっくりですが更新していきますので
よろしくです(^^)/


あと、ARTsLABoさんのポストカード展に出展しています
詳しくはHPにリンク貼っています
会場に足が運べない方でも
イラストレーターさんのポストカードが閲覧できるようになっています

素敵なイラストが多くて
見ていると創作意欲が沸きます(^ω^)

10月はハロウィンだし、何かイラストを描きたいなー


その前に体のメンテナンスしなきゃなんですけどね
目が痛いです
使いすぎだと分かっているけど
なかなか休ませられない
本格的に腫れる前に
いろいろ対処しなくちゃ!


