スポンサー広告 --.--.-- (--)
拍手お返事 2014.07.21 (月)
こんにちは、暑くなったり涼しくなったり気温の変化と
なんだかんだと忙しくて体調崩しました
鼻水とくしゃみが止まりません><
薬がほしい、でも病院行きたくない


報告が遅れましたが
マンガモードというアプリに「Tricky」掲載始めました
まだ1話だけですが、続きは随時載せて行きたいと思っています


以下、拍手のお返事です。
白く反転してます。


7月21日にメッセージをくださった方へ


こんにちは、メッセージありがとうございます
ハイスコアという漫画は読んだことがありません

少女マンガは別フレをずっと別フレを読んでいました



Secret


