スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.11.03 (日)
1か月以上もブログ放置してました
お久しぶりです(><)


マンガ描いたり、イラスト描いたり、小説書いたり
好きなことばっかりして過ごしていたら
あっという間に11月になっていました

もう少しで誕生日だということを
企業からのDMで知りました

もう少しで年とるんだなー・・・

でも今月はタイヤ買っちゃったし
節約しなきゃ
はぁぁ

その1か月の間で
短編漫画描き始めています

kirehasi.jpg

前に別ブログでアップしていたもので
描きなおしています
ページ数がある程度たまったら
HPでアップしていく予定です

でも漫画を描くときより
設定を考えているときのほうが楽しいんですよね

Secret


