スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.09.12 (木)
あれしなきゃ、これしなきゃで
気が付いたら9月になってました

忙しいからなのか運動不足のせいなのか
ものすごい低血圧になってしまいました

旦那のお弁当があるから、朝は気合いで起き上がりますが
旦那を送り出したあとにふらふらして布団へ倒れ込みます
これじゃいけないと思って
運動を始めました
スロージョギングとラジオ体操にストレッチと腹筋
少しずつだけどよくなってきました
まだまだ朝はつらいけど
続けます

ただ今HPをいじっています
少し改装して、青春生き残りゲームの漫画をちょっと増やしたり差し替えたり
Trickyの11話もネーム書いてます
10P目で詰まってます
コマ割が苦手

今週末は旦那と日帰り温泉に行ってきます
久しぶりのデートだぁ!

ということで、デートまでにいろいろ体調整えておこうと思います。
Secret


