スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.07.25 (木)
ブログの放置がひどいですね
こんばんは、元気です。サクラサルです。


気が付けば7月が終わりそうです。
ほとんど引きこもって家から出てないので
時間の流れがよくわかってません。

7月の前半は同人誌の制作でアップアップしてて
それと平行してイラストのお仕事をいただいて
締切に追われていたりと
バタバタしていました

途中、ずっとPCに向かっていたので
肩こりと頭痛で体ちょっと壊しましたが
今は元気です。

あとカラスと格闘していた
ごみを荒らしにくるんだよぉ・・・
朝から無駄に体力使いたくないんだよ
勘弁して

疲れたらレモン水を飲むよ
そうすれば元気復活だよ!

友達はオロナミンCがいい!と言っていたけど
私炭酸飲料は飲めない

今月は最後の日曜日にイベントに参加します
青春生き残りゲーム8巻持っていきます
これが最終巻です

全部発行するのに3年かかった!
でもこれで最後
同人誌を業者に頼んで作るのはしばらくお休みする予定です。
イベントにはコピー本はつくって持っていけたらいいなぁ

あと、HPも地味に更新しています。
ゆっくりですが漫画の続きを書いています。


さて、8月になってもまだ忙しさが続きそうなので
今のうちにダラダラごろごろしようっと!
Secret


