スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.07.04 (木)
hinasyu.jpg
久しぶりの更新なので、何かイラストでも載せようと思ったのに
何もなかった・・・・

こういう下書きばかりが増えています。
PCの中整理したい。


しつこいですがお久しぶりです!
元気に過ごしてます。

ただいま、オリジナル漫画の同人誌制作中で引きこもっています。
誰だよ、60Pでまとめようって言ったやつ!(私だ!)

青春生き残りゲームの最終巻です
今度のイベントで持っていく予定です。
印刷所の締切に間に合うのかドキドキ。


というわけで、HPの更新がまた滞ります。
Tricky楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。



さてさて・・・最近起こったびっくりしたことを一つ(唐突)

長くなるのでたたみます
先日、PCで作業中に
いきなりPCを載せていた机が壊れました・・・

強化ガラスで出来ている机だったんですけどね
いきなり机の真ん中から皸が入って
がしゃーんと崩れました

PCの電源は落ちるし、モニターは傾くし、ハードも傾くし
ガラスは足元に飛び散るしで
何がなんだかわからない状況に一瞬 ポカ─(o゚Д゚o)─ン ってなった

でもすぐに我に返って
PC本体とモニターを安全な場所に避難させて
起動して無事を確認
何も起こってなかったし、今現在も元気に稼動しているので一安心

問題はPC机
部屋中ガラスが飛び散っているし
もうどうしようこれ・・・片づけて
捨てなきゃならないなーと思いつつも
あれ、これ保障期間どうなっていたっけ?と
購入店へ電話
対応が良くてすぐに駆けつけてくれました

取り換えることはできませんでしたが
壊れた机は回収してくれたので助かりました

それにしても、いきなり崩れ落ちたのにはびっくり
ガラスで手も足も切っちゃたし・・・

そしてさらに問題は
今後PC作業をどうしようかということ

幸い、前に使っていたPC机があったことを思い出して
それを引っ張り出して今使っています
ちょっと安定性が悪いから
本体は別の棚を引っ張りだしておいています


・・・今度買うときはガラスの机はやめようと思います。

Secret


