スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 製作日記 2013.05.16 (木)
お久しぶりです
こもって漫画ばかり描いていたら
こんなに日数が経ってました

北海道も桜が咲き始めました
私が住む地域はまだ先かなー
早くお花見したいです


HPはちまちま更新しています
下の写真は職員室の間取り
こういうの描いておかないと背景がおかしくなるから

130516_195834.jpg


職員の机の数が少ないけど
まあ、気にしない(・З・)

他にも教室とか生徒会室とかちゃんとメモしておかないと


今はTrickyという漫画を描いているのですが
他にも描きたい漫画があって
時間があるときに設定とかメモしてます
机の上や周りがメモだらけになっている
描き終わったらHPで公開したいと思います


さて、肩こりがひどいから
ストレッチしてお風呂に入ろう

Secret


