スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.05.01 (水)
参加します



昨日、会場宛てにイラストを送りました
無事に届きますように

詳細は、このバナーをクリックで見られます
展示するイラストとは別に
ピクシブにもイラストをアップしました


展示会にはいろいろ出してはいるのですが
会場に足を運んだことがありません
いつか、ちゃんと行ってみたいなぁ
素敵な絵師さまたちと交流をしてみたい
(引っ込み思案だからきっとおどおどしていると思うけど)


気が付けば5月ですね
世間ではGWですが
家で作業している私にはあまり関係のない季節です
旦那もGWだからって休みなわけでもないし
普段と変わらない毎日を過ごします


それから、HP更新しました
漫画を2P
そして、今年もWEBコンテンツの漫画大賞にエントリーしました
もしよろしければ、応援よろしくお願いします。


しかし、5月になったというのにまだまだ寒いですね。
昨日は雪が降ったし
暑いのは嫌いだけど、もう少し暖かくなってくれるとうれしいな。

Secret


