スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.04.22 (月)
HPアップしました
漫画を2P

やっぱり柊の顔を描くのは難しいです



昨日、やっぱり私は不器用なんだと実感しました

旦那がね、いつも仕事に着て行っている服が破けてしまったから修復してって
うん、無理!絶対無理!
新しいの買ったらいいよ!って思ったんだけど

「こうして・・・こうやったらできるんじゃない?」と旦那からアドバイスをもらい
その通りにやってみるものの

やっぱり無理!ムリムリ乂(>◇< )
悲惨な状況になりましたよ

私ができるのはボタンをつけることくらいです

だって、高校時代
学校でミシンちゃんと使えなかったし
針いつも折れるし
下糸絡まるし・・・


でも、やっぱり
少しくらいできるようになりたいので
誰も知らないところでこっそり練習しようと思います。

Secret


