スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.04.08 (月)
タイトルの通り
ちょっと集中してイラストを描くのでこもります
でも漫画はちらほらアップしていくので
お暇なときにでも見に来てください。

といいうわけで
HP更新しました。
また2Pだけですが


いつも描いていて思うのは
かっこいい男を描くのが難しいってこと

Trickyのキャラでは「柊」を描くのが難しいです

あまり表情は崩さない
そしてきれいな印象を与えたい

そんなこと意識しているとなかなかペンが進みません
鉛筆で描いたやつが一番うまく行ったぜ☆
ということもよくある

だから柊が出てくるページになると筆の進みが遅くなります
友達は柊をいっぱい出してほしいと言っていたし
私もこれから柊はいっぱい出したいと思っているので
すらすら書けるようになりたいのですが・・・・

練習あるのみですね!


130408_110101.jpg


ちなみに、この汚い画像は私のネームです
これをコミスタで清書していきます。

昔はもっとちゃんと描いていたけど
デジタルになってからは
だいたいわかればいいや!ってなってきた

汚いにもほどがあるけど
旦那は「すごい!」と言ってくれるので
ちょっとうれしいです

Secret


