スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.02.15 (金)
バレンタインでしたね!

今年はブラウニーを作りました
クルミとレーズン入れたブラウニー
おいしくできました!
喜んでもらえてよかった(^ω^)


最近変な夢をよく見ます
特に今日は変な夢だった

風邪をひいてダウンして
旦那とともに入院してしまう

夜、ふと目を覚ますと
頭の上から変な声、そして液体のようなものが垂れてきている
不思議に思って体を起こすと
私の枕元にビジュアル系バンドの恰好をした男の人が涎を垂らして
はぁはぁ言っていた

びっくりして叫ぶ
看護師さんやお医者さんが飛んでくる
隣の病室の患者さんまで飛んでくる
その中になぜかお笑い芸人さんが混ざっていた

「この人変態!」と私が叫び
お医者さんに捕まる変態

そんな中、同室に入院している旦那は
いびきをかいて寝ていた

「なんで寝ていられるんだ・・この状況で・・」と夢の中なのに突っ込んでしまった

ここで目が覚めました

こんな変な夢をよく見ます

夢って、脳の整理をしているって言うけど
私の脳内どうなってるんだろうと不安になります。


あ、話は急に変わりますが
HP更新しました
寒くて手が動かないので作業が進まなくて困ります

Secret


