スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.02.10 (日)
毎年のことですが、この時期は
チョコレート売り場に惹かれます
おいしそうな、しかもこの時期にしか売っていないチョコがいっぱいですよね
私がもらいたい

しごとをやめてから義理チョコをくばらなくなったので
余計な出費がなくなったのはうれしい限りです

HP更新しました
最後に更新してから5日も経ってましたね!びっくり
オリジナル漫画Tricky8話を5P更新しました
続きも明日から描き始めます

今日は久しぶりに友達に会ってきました!
多分1年ぶり
毎年バレンタインの前に会っているような気がする

新しくできた店に入って
2時間くらいごはん食べながら語ってきました
Trickyの話でも盛り上がりました
新キャラの眼鏡くんは彼女のツボにはまってよかった(´▽`)

彼女との時間はあっという間に過ぎてしまいました
来月も会いたいな
会えるかな??
バスで2時間は結構遠い


さてさて、もう少しでバレンタインですね
今年はチョコブラウニー作ります
ある漫画で乗っていたレシピがおいしそうだったから作ってみる!
毎年ガトーショコラだし、たまには違うのもいいよね!
年に数回しかお菓子つくらないから上手にできるかしら

Secret


