スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.01.31 (木)
今日は久しぶりに気温がプラスです(と言っても1度だけど)
暖かくて気分がいい、とてもいい!

HP更新しました!
Tricky8話の連載開始です

なんとか書き始めることができてホッとしています
1月はずっと体調不良が続いていたので
ほとんど何もできずに終わったような気がする・・・

何もできなかったというより
昨日旦那とルンバのマネして遊んでいたような気がする
本当おバカな夫婦だと思う・・・・



そういえばもうすぐ節分ですね
今年も恵方巻きを食べる予定です

何も物を言わずにもぐもぐ食べていると
だんだんおかしくなってきて
何かしたくなるんだけど
真剣に食べている旦那を見て
そんなことしちゃいけないなと欲求を抑えています

あとは夫婦2人しかいないけど豆まきもします
魔を滅するという意味でね、やりますちゃんと
そして年の数(以上)豆を食べて節分を終える予定です

Secret


