スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.01.25 (金)
Tricky4話がAndroidアプリで配信はじまりました



雪が降っています
出かけるときに限って・・・なんてこったorz

そんなことはさておき
風邪をひきまして
鼻水と咳がひどく、ちょっと咳き込むと苦しくて
これはとてもじゃないけど外出なんかできないわと思い
前々から友達に会う約束をしていたのをキャンセルしました

でも咳だけだし、家で大人しくしていれば治るだろうと思いきや
今度は熱が出ました
なぜだ・・・・!!
旦那からもらった風邪なのに!
旦那は熱が出なかったのに!
なぜだ!
しかも2日も続いた

ただ、私が熱を出して夕食を作れないと
栄養が偏ることだけは分かりました
気を付けよう、風邪にはマジで気を付けよう・・・


今は回復しました
熱は引いて咳と鼻水もよくなりました
よくなったので久しぶりにHPいじりました

Tricky8話の表紙だけアップしました
続きはおいおい更新していきます
Secret


