スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.01.06 (日)
今年もよろしくお願いします・・・・・


もう年が明けて6日も経ってますね
みなさまはもうお仕事はじまりましたか?

うちの旦那は2日から早速仕事でした
12月31日に実家に帰って、元旦に家にとんぼ返りでした
疲れた

本当は札幌に行ってしまった友達に会ったりしたかったのですが
まあ仕方ないです

お正月と言えばお餅
みなさんはたくさん食べましたか?
私?私は2個しか食べてません
旦那に至っては一口も食べていません

なぜか・・・そう、私と旦那は餅が苦手です
旦那は小さいころから
私は社会人になってから食べられなくなりました

最初に食べれなくなったのは
社会人1年目の冬
お正月に実家でお餅を食べていたらノドつまりを起こした
苦しかった、ひーひー言った
もうだめかと思った
その苦しさがトラウマになって、いまだに餅を食べるのが怖いです
縁起物なのでお正月だけは食べるようにしてますが・・・
あほみたいな理由ですが、旦那もつまりそうで怖いから食べない

医学的に証明できないだろうけど
ストレスたまると器官が狭くなる気がする
すごくする

年明け早々なんて話をしているんだ!!

えっと、とにもかくにも
今年もよろしくお願いします
Secret


