スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.12.20 (木)
お久しぶりです
気が付いたら広告出てました。あちゃー

イベント参加したり
別ブログの小説書いたり、更新したり
他の人と共同でやってるブログの小説書いたり、挿絵描いたり
出展作品作ってたりいろいろしてました

あーあと雪が降った、たくさん降った
雪かきで筋肉痛
気が付けば前のブログ更新から1か月経ってました

あとは年賀状の準備・・・・
元旦にはきっと届かない

HPも久しぶりに更新しました
Tricky7話のおまけ漫画とイベントや出展に出したイラストを更新しました

年内は漫画もう更新できないかなー・・・拍手のイラストくらいは変えたいです

あ、大掃除もありますね><。
めんど・・・普段からしっかり掃除していればいいんですけどね
換気扇がめんどくさいです

Secret


