スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.11.08 (木)
お久しぶりです!HPを久しぶりにアップしました

Trickyではなく、青春生き残りゲームの番外編を描きました

正確には描きなおしました


ブログ書いてませんでしたが、何かあったわけではありません

たんに書くことがなかっただけです

あとは、あっちこっち出かける用事があったり

小説をまた書き出したりといろいろとやっていたというのもあります

色々の中で、ようやくTricky7話のネームができました

下書き→ペン入れしてようやく公開できそうです

今回はめちゃくちゃ短い12P(予定)です

本格的に高校生編に入る前に、ちょっと女の子同士の絡みを描きたかったので


話は変わりますが

寒くなってきましたね

雪が降る前にタイヤ交換をしてきました。平日だというのに1時間以上待たなければならないとは

相変わらず混んでます

でも絶対自分でやらない

自分の不器用さは自分が一番知っているからね!



Secret


