スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.10.08 (月)
久しぶりにHPをアップしました!

最後の更新が9月23日だから、結構時間が経ってしまいました><

あと数ページでtricky第6話が終わります。

終わったら、第5話を少し修正して

第7話のネームを作りたいです。できるかなぁ・・・・



昨日、21時に急激な眠気が来て

あ、なんかもうだめだ、これは寝なきゃダメだ!と思って布団に入ったら

一回も目覚めることなく朝になってました

起こしてくれたのはコウちゃんの着ボイスでした・・・

頭はすっきりしてるし、いい朝だった

寝不足だなーとは思っていたのですが

今朝はそれを実感しました

睡眠って大事ですね




それと、HPのトップに

trickyのアプリにつながるようにリンクを貼っているのですが

URLがなくなってしまっています

アプリ化していただいている企業に問い合わせたら

その企業さんのアカウントごと削除されてしまったみたいです。

今、対策をとっていると連絡が入ったので、しばらくサイトにつながらない状態です。

一時はなんで!と不安になったけど、連絡が来てホッとしました




最後に、拍手ありがとうございました!!

年賀状採用されて本当にうれしいです^^

これからもがんばります

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/679-0dfd7e42

