スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.07.20 (金)
120720_082915.jpg

明後日のイベントの準備をしていました。
ポストカードがとりあえず5種類できたー!
1枚変なの混ざっているけれど、気にしない(`・ω・´)
HPにイベント参加のお知らせアップしました


今日は寒いですが
一昨日は本当に暑かった
外は涼しいの、気温なんて20度ちょっと超えてるくらいだからね
でも家の中が暑いの!
窓開けても暑いの!
昼間は窓全開!
でも夜は閉める!
なぜなら虫がわんさか入ってくるから!

一昨年・・・・夜窓全開にしてたら
大量に蛾が入ってきたんだ・・・・・orz
部屋の壁という壁に蛾がとまっていて
全部退治するのにすごく時間がかかったんだ!

旦那は放っておけば出ていくよ!って言ったけどさ
蛾と共存なんて私は無理だよ!
私の虫嫌い知ってるだろ!

結局退治したせいで汗だく
もう夜に窓なんか開けない!という結論が出たので
暑い日の夜はもう溶けそうです

がりがりくんを大量に用意しなければ!
あとアイスノン!


さて、今日は寒いので
作業が進むうちにペーパーの準備をしよう、そうしよう
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/670-f1529a17

