スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.07.06 (金)
お久しぶりです!
最近ブログの始まりがこれのような気がしますが
ま、いっか!


6月の下旬にパソコンが壊れて修理に出してました
電源とRAMが壊れちゃって取り換えに・・・
痛い出費でした・・・・orz


電源入れたら「バチバチ」って変な音がして
なに!なんなの!!ってパニックになりました

原因は、PCの中にたまったほこりでした
まめに掃除しなきゃダメだなぁ・・・・
表面のほこりだけとればいいってもんじゃないんですね、やっぱり

とにもかくにも、無事に戻ってきたので
久しぶりにHP更新しましたー!

イラスト1点とオリジナル漫画「tricky」6話の表紙だけですが

これから漫画を描き始めます。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/668-d40e438e

