スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.06.14 (木)
久しぶりすぎるブログ更新・・・・
もう、自分の力じゃどうにもならないことに
振り回されて
友達からのメールも返せないとか
なんというか気力の全部を奪われて

それが少し落ち着いたら体に来てしまって
なんだかもう!どうしちゃったの!って状態でした。


自分の力じゃどうにもならないことって
対処のしようがないから
ただ時が過ぎるのを待つしかなくて
正直しんどい。

まぁ、悩んだり落ちたあとは
浮上するからまだいいんですけどね
今日は元気注入するために
激辛カレーライスを作ろうと思う。


話は変わって

ピクシブでたまたま「よんでますよ、アザゼルさん」のイラスト見て
興味が出て
アニメ見たら面白くて
昨日2巻まで漫画買いました。

来月また2冊買って徐々に集めます
すごく面白い!
これで少しテンション回復しました

面白いものを作る人って本当にすごいなー
そんな人になりたいです
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/667-5966fe64

