スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.05.10 (木)
poscanikki.jpg

ARTs*LABo ポスカ展 -aD#06

に参加します。

会場 : 京都・みやこめっせ アクセス
会期 : 5月19日(土)~20(日)の二日間
時間 : 11:00~17:00

それに出展するイラストをここ数日引きこもって描いてました。
着物の女の子のイラストを4枚用意しました
明日ようやく発送できます。
展示会が終わったらイラストをHPとピクシブにアップしようと思います。


GWに旦那が3連休もらったのでどこかに出かけようかと思ったのですが
天気がずっと悪くて結局家で過ごしました。

雷もひどくて近くに落ちて
停電にもなって本当に怖かったです。
旦那が仕事休みで本当によかった(´;ω;`)

来週は晴れますように
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/664-9b18ee44

