スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.05.03 (木)
HP更新しましたー!
tricky第5話終了しました。
あとは新キャラのプロフィールを作ってアップロードします。

気が付けば30P超えてました\(^O^)/
あんまり1話のページ数多くしたくないのに
あれー???

計画性のない漫画を描くのは今に始まったことじゃないけど
もう少しまとめる能力をつけたいと思います。



それと、WEBコンテンツの漫画大賞にエントリーしています
そちらも合わせて応援してくれるとうれしいです。



GW後半が始まりましたね!
でもなんだか天気が良くないので
家にこもっています(買い物は行ってきました)
来週は晴れるといいな
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/663-9f2fcc60

