スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.04.28 (土)
nikkikouban.jpg

髪をおろしたコウちゃんと布団の中でいちゃいちゃしたい。
頭ぐりぐり撫でられたい
そんな妄想しながら、眠気と戦っている今日この頃です。
お久しぶりです!

HPを更新しました
tricky第5話、続きよければ読んでください。


GWですね、ちょっと買い物に~と思って外に出ると
どこもかしこも人・車・人!ですね。

ちょっとコンビニに行きたいだけなのに渋滞に巻き込まれました

旦那は連休がなかなか取れない仕事をしているので
今回のGWは近間にドライブにでも行こうって話をしています。
行くなら十勝方面かなぁ


4月も後半に入って
ようやく道東も暖かくなってきました
今日は10度超えたから薄着で出かけても大丈夫だったー
ストーブもつけなくてもよくなってきたし
ぽかぽかで気持ちいいです。


さて、十勝の観光スポットでも調べてきますかね!


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/662-bcd5af21

