スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 製作日記 2012.04.19 (木)
HP更新しました!
まだ最後まであとちょっとです。
第5話終わったら、第6話では受験に入って
もう少しで高校生編に持っていきたいです。


だが、高校の制服がまだ決まってません
お金持ちの学校だから
それなりに見えるものを考えなきゃなぁ
友達からもらったデザイン画の中からいい感じのを見つけて
アレンジしようと思います!


nikkihina.jpg

このイラストは5話に出てくるヒナの通う中学校の制服デザイン
メモにこんなの書いてたから出してみた
お嬢様ばっかりの学校でとにかくリボンだのレースだのフリルだのがたくさんついていて
色はピンクと白!というメモが残っていた
本編で出てくることはないけど
こういう裏設定を描くのが大好きです。
ヒナが死んだような目をしているのは、この制服が嫌いだから


こまごましたネタもたくさんあるので
本編の合間に書いていきたいと思います。
あぁ、友達とこの話で語り合いたい!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/661-bf284ae5

