スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.04.15 (日)
すごく久しぶりにブログ更新します。
相変わらず寒いです。早くストーブなしでも過ごせる気温になってほしい


HP更新しました!
オリジナル漫画「tricky5」の1P目を差し替えました
なんか物足りない感じがしたので

あと数ページ続きを更新しました
よろしければ見てください


前のブログに書いたのですが
胃の調子
前よりはよくなりました
心配してくださった方ありがとうございました

それでも少し痛いんですが
大分マシです

まあ、ちょっといろいろありまして
そのいろいろはいろいろあったんだなって思ってください

精神的なストレスが一気にかかったんだろうなぁ・・・
悩んでも仕方ないし
気にしないように只今作品制作に没頭しております

事実は変わらないけどさ
気にしても仕方ないこともあるわけで
普段通りに過ごすのが一番いいなと思ったわけです。

それでもまだ引きずったりもしているけど
うん、なんとかなるでしょ

そういえば、旦那がGW2日休みがとれるみたいだから
のんびり遊びに行く計画でも立てようかな

うん、そうしようと思います

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/660-933a014b

