スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.04.07 (土)
HP更新しました!
オリジナル漫画3Pです。

あと十数ページで5話描き終わると思うのですが
ほかのことと並行してやっているので筆が進みません(いつものこと)


あと、ちょっと前に拍手イラストも変更しました
趣味丸出しのイラストですが
しばらくそれで走っていきたいと思います。


話は飛びますが
4月ですね
桜が咲いているとかお花見とか
TVでやっていますが
こちらは今朝雪が降りました
いつまで振り続けるんだまったく(´Д`)
早く暖かくなってほしいですよ
燃料代だってばかにならないんだよー!!

ストーブを片付けるのは毎年6月くらいです
もう下手したら7月ころまでつけてるかも


あと、ここ最近
胃の調子が悪いです。ちょっと食べたらもやもやする
お弁当作ってて味見程度に食べるだけでもやもやする
市販の薬じゃもう対応しきれないのかな
もうちょっと様子を見ようと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/659-4e257317

