スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.04.03 (火)

咳が収まって回復しました(・∀・)ノ
いやー苦しかった!

熱もないしなんだったんでしょうね!
もうイラストのような状況でした

nikkikaze1.jpg

咳はしているのにペンタブ握って漫画描いてました
休めよ!
いやー漫画描くの楽しくてさ!
あと、キャラクターデザインとかしているんですけど
それがまた楽しくて夢中になってしまってます

でもね、旦那にはすっごい心配されて
薬を飲め!と言われ続けてました
拒み続けていたんですけど
咳のしすぎでのどが切れたので
これはいよいよ飲まなきゃならないなと思って
薬飲んだら
今度は眠くて眠くて
気が付いたら眠ってました\(^〇^)/
家事放ったらかし状態!
だめ嫁でしたこの1週間ほど


話は変わりますが
緋色の欠片というアニメが始まりました
ゲームはまったのでこれは見なければ!と思って
頑張って夜中の2時まで起きてたよ!
普段は23時には布団に入っている私が頑張って起きてたよ!
そのせいか今無駄にテンション高いです

録画するものが何もないので
頑張って起きてみないと見れないので頑張った!

そして拓魔の声がルカの声の人なのでGS3を思い出して
GS3Pがやりてーって思いながら
そのために稼いでやるよ!って深夜に変なテンションになりました

これから週1、これが楽しみになりそうです!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/658-b0588948

