スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2012.03.29 (木)
nikkkisakura.jpg

今年も桜Exhibitionに参加します
詳しくはこちらから


道東に桜が咲くのは5月下旬くらいだろうなぁ
ゆったりお花見したいです


ここ最近体調がよくないなぁと思っていたら
風邪をひきました。もうすぐ春になるというのに

今のところ鼻水とのどが痛いだけなので
これ以上悪化しないように気を付けています


あと、ちょろっとHP更新しました
オリジナル漫画を描いていると楽しいけれど
これを楽しく読んでくれる人はいるんだろうかと不安になることもあります

もっと人に読ませるということを考えて漫画を描けるようになりたいです!

さて、大量にもらった餅を消費するためにご飯を作ってきますか!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/656-b3dd16a8

