スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.03.18 (日)
結婚式から戻ってきました。
とても楽しい式でした^^

サプライズ演出がすごかった
聞いてはいたんですけどね
新婦が馬に乗ってやってきました

馬に乗っていた新婦が、会場前で待っていた新郎へ向かって飛び降りるという
一歩間違えれば大惨事だよね!的なことをしてくれました
その写真を撮り損ねたのが悔しいです

式の最中も披露宴の最中もずっと泣いていました
あぁ、結婚するんだぁとか
今まで一緒に過ごした思い出とか
そういうことを思い出しただけで泣いてしまいました



フルコースのお料理はちゃんと食べさせてもらいました
おいしかった満腹


夢のような結婚式から帰ってきて
来週のイベントへの準備を進めています。

今回は新刊に「サルトウさん」というギャグ漫画を作りました
あとは新作ポストカードなどを数点用意していきます
今はペーパーを作っているのですが
毎回どんなイラストを描いていいのか悩みます
才能と画力をください。


あと、久しぶりにサイト更新しました
オリジナル漫画「tricky」5話連載開始しました
亀のような更新になるかと思いますが
よろしくお願いします。


さてさて
GS3プレミアム発売されましたね
うん、買ってません
うちPSPないからね
お金ためてそのうち買います
なんたって今月出費多くてさぁ
これ以上家計に負担はかけられない
お仕事たくさんきますように!!!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/655-2c1ec21e

