スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.03.09 (金)
メガネのクラリネットを吹く男と付き合っているという夢を見ました。
ものすごく自分好みでいい夢でした。

うん、どうでもいい夢ですね。


久しぶりにブログ更新します。
引きこもってプレゼントするイラストとか描いてました。
昨日完成して友達にプレゼントしました
喜んでもらえてよかった。

プレゼントした子が明日、札幌で結婚式を挙げるので
今日から札幌に行ってきます!

6年ぶりに札幌に行くから
確実に駅で迷う。一緒に行く友達についていこうと思います。



結婚式だから
久しぶりにメイクしてネイルして
髪もセットして・・・・
普段の女子力の低さが露呈される
私、メイクへたなんだよう
必ず瞼はさむ
普段メイクなんかしないから上達しないなぁ。
これも一緒に行く友達に何とかしてもらおうと思ってます。


今日から3日間家を留守にするので
旦那の夕食とお昼ご飯をさっきまで作っていました
カレーライス足りるかなぁ
あとカツも揚げたし、お昼のお弁当用の炊き込みご飯も冷凍したし
抜かりはないと思う。

あとはまめにメールしよう

結婚して・・・いや付き合ってから
3日も離れたことがないのでちょっとさびしいです。

お土産を買ってこようと思います。


札幌から帰宅したら漫画の続き描きたいなぁ


あ、デジカメのデータ整理をしなければ!!!

それでは行ってきます!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/654-53170879

