スポンサー広告 --.--.-- (--)
製作日記 2012.02.17 (金)
sibadezi.jpg
koumobu.jpg
rinsie.jpg

上から志波とデイジー、コウちゃんとモブ、青エク燐としえみの漫画を描いてます
ちょこちょこいろんなのに手を付けているので
何が先に出来上がるかわからない状態。
描きたいものをひたすら描くというのも結構楽しい(´ω`)

最近、息抜きにGS2やってます。
もちろん志波くん狙いで。

でも、アンネリーでバイトをしているので
真咲先輩も出てきちゃって
デイジー本当に悪魔です。
あっちこっち手を出して小悪魔じゃなくて悪魔
甲士園で優勝しました。
運動パラは250、気配り328
期末テストは数学と家庭科だけができる女子になりました。


自分の二次創作でデイジーは
水島さんと親友で、アンネリーバイトで魅力の高い野球部マネなんだけど
実際にその設定でやってみようとすると
絶対に甲士園にはいけない。
行くとしたら野球部じゃなくてチア部になったほうがいいかも。

そのデータを保存して、佐伯親友、天地本命で遊んでいます。
親友佐伯はなんでしょう・・・・いいね!
バイト先でのイベントで不覚にもときめきました。
私の中で佐伯株上昇。

こっちもちまちま進めています。
でも、DSが死にそうです。

来月は出費がすごいので壊れないことを祈っています。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/651-7005e63e

