スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2012.02.14 (火)
choco.jpg


みなさんにお知らせがあります。

前の日記の通り、
HP「SWEET HOME」からときメモのコンテンツを削除しました。

いろんなイラストのコンテストとか、大会とか
そのほかお仕事するのに、HPを公開する機会があるので
その際に、リンクを貼らせていただいてるみなさんに迷惑がかかると思って
思い切って決断しました。

これからは、このブログに二次創作のイラストや漫画を掲載していこうと思います。
ほかにもピクシブにも投稿していくつもりですので、よろしくお願いします。


今までリンクを貼ってくださっていたみなさん
突然のことで申し訳ありません。

以上、お知らせでした。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/650-17e5004a

