スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2012.02.07 (火)
久しぶりにサイトを更新しました!
最後の更新が1月でしたね。放置してたー・・・・


最近、イラストのコンテストとかもろもろに応募しようとしているので
なかなかサイトの更新まで手が回らない状態です。
もっとうまくできればいいんだけどなぁ。

それに、二次創作の更新も全然できてない
漫画はちょこちょこ描いているのですが
なかなか仕上がらない状態です


ので・・・・
今のサイトから二次創作のだけ抜いて
完全にオリジナルだけのサイトにしようと思っています。


二次創作の更新はこのブログでするってことで
また、暇ができて更新たくさんできそうになったら
別のサイト開こうと思っています。
二次創作オンリーのサイト


なので、過去の作品はピクシブに投稿しなおうそうと思います。
コンテンツ削除したら相互さんにごあいさつに行って
ここでもお知らせしようと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/649-b165280e

