スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2012.01.21 (土)
毎日寒いですね!
天気予報で「明日の最低気温は!」って聞くと
ついつい振り向いて確認します。
ここ最近はずっと-10度以下です。

窓が凍って開かない=喚起ができない
毎日溶かすことが日課です。
勘弁してくれ

しかも明日は雪が降りますとか
やめてくれ!


話は変わりますが
幼馴染が結婚することになりました。
うれしいことなんだけど
ひとつ・・・ひとつ急いでやらなきゃならないことが


そう、ダイエット・・・・

体重も然ることながら
二の腕が太いのを何とかしないとやばい
もう、本当にやばい

この二の腕が少しでも細くなれば
全体的にやせて見えるような気がする(あくまでも気がするだけ)

年が明けてから上腕三頭筋鍛えてます
どれだけ効果がでたかわからないけど
続けていけば何とかなる気がする

でも、私がダイエットするぞ!って決めると
必ずどこかから食べ物の差し入れがやってくる
もらったものに手を付けないわけにもいかないので食べてしまう。

何かが私の邪魔をしているような気がする
そしてその何かはたぶん私の意志の問題だったりする




頑張ろう


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/647-7470a1bc

