スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2012.01.14 (土)
mio-sihuku02.png

HPのオリジナル漫画更新しました。
ついでの上のイラストをTOPページにしました。
雑誌に載っていた服とポーズを真似てみました。

今週は寒かったですね!!!
昨日、私が住んでいるところは-18℃まで下がりました
ストーブガンガン焚いていたけど寒くて
毛布にくるまってました。

毎朝起きるのがしんどい季節ですね、本当

ちょっと前の話になりますが
成人式がありましたね。

旦那が街に着物を着た女の子たちがわんさかいたよ!って言ってたなぁ
その日は寒くて1日家から出なかったけど。

私は成人式には出ませんでした。
貧乏すぎて着物のレンタルもできないし、スーツとかも買えなかった
幼馴染とクラスメイトに「行こうよ!でようよ!振袖着ようよ!」とか誘われたけどさー
無理無理
なにせ大根かじって過ごしていたくらいには貧乏だった。

その日は成人式に行かない友達と集まって
友達の家でお酒飲んで、変なテンションになって
志村けんゲームとかしてたなぁ・・・

あ、成人式といえば、その頃写した写真を見たら
私ものすごく薄着だった!
やっぱり若かったのかな!
今はヒートテックなしじゃ過ごせないよ!

つまり

ヒートテック最高!っていうことで
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/646-397728b3

