スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2012.01.11 (水)
mobukou.jpg

コウちゃん←モブの漫画を描いてます。
仕上がりのめどがつかないけど・・・・・

コウちゃんの髪型難しいよ(´・ω・`)

いつも愛だけはたっぷりに仕上げています!(愛がいまいち表現できない)


お正月はあわただしく過ぎていきました
3日が旦那の誕生日だったので
温泉に行ってきました

安い!料理がうまい!という口コミに惹かれて
言ったのは十勝川温泉
しかし、温泉街から結構離れた辺鄙なところにあるホテルで
外観も古いし、大丈夫なのか・・・と心配になりましたが
お風呂は気持ちいいし、ご飯はおいしいし、満足でした!

温泉の定番(?)の卓球台もあって
やってきました
最初はキャッキャッしてたのですが、最後はお互い本気になってた・・・
受付のおじさんひいてるよ

部屋の中ではトランプなんてしてみた
夫婦でこんな風にのんびり遊ぶって最近してなかったから
なんかすごい新鮮でした(^▽^)

あと、正月太りはしてませんでした
よかった。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/645-14fb8d77

