スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2012.01.02 (月)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



大みそかに実家に帰って年を越し
元旦にもう家に帰ってきました。

大みそか・・・・・ものすごい腹痛に襲われて
せっかくおいしいものが並んでいるのに
全然食べることができませんでした。


かわいそうに思ったのか、帰りにおばあちゃんがたくさん料理を詰めて持たせてくれたので
昨日の夜と今日の朝はその料理を食べて
今度は胃痛に襲われています

胃腸が弱いって切ないね(´Д`)
今年の目標は「健康」にしようと思います


HP更新しました!
年賀イラスト
GSのイラスト一枚とオリジナル一枚ずつです。



最後にもう一度
今年も当サイトと私をよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/644-ba3684ca

