スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2011.12.28 (水)
17.png

上のイラストは今書いているオリジナル漫画にこれから登場するキャラ達
身長差のあるカップルって好きだ。

もう少しでお正月ですね
我が家の大掃除は昨日で終わりました。
捨てるものを捨てて家の中がすっきり^^

あとは毎日の掃除だけで十分
すっきりとした気持ちでお正月を迎えられそうです。


クリスマスはあれよあれよという間に過ぎていきました
外食はせずに、家でご飯を作って
ケーキは買おうと思ったけど、やっぱり作って
まったりと過ごしました。

プレゼント?ないない
私と旦那の誕生日がクリスマスの前後なので付き合い当初から省いてます


本当はね、
PSPがほしかったんだ・・・・・

でもね、PC買っちゃったからね・・・・・





いいんだ、別に(←よくなさそう)

そのうちお金ためて買います!
こっそりこっそりへそくりします
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/642-7dd79a7e

