スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2011.12.21 (水)
昨日新しいパソコンを受け取りに行きました。
前のは白だったので、今回は黒にしました。

ついでにお絵かきソフトとかHP作成ソフトとか全部新しくしたんですが
その扱いがわからず
今朝からHPのアップロードで悪戦苦闘です。

なんで・・・・・なんでサーバーにアップロードできないの????
こうなったらもうメモ帳パッドで作ってアップロードするか?
いや、でもせっかく買ったんだしちゃんと使いたい


と悩んだ結果・・・・


できました!ちゃんと
苦労したー!もうセットアップとかしたくねー!!


でもまだコミスタのインストールが済んでません
やりたくねー!!!!!

昨日は昨日でペンタブがおかしいことになったので
それだけで1時間つぶれました
なんでカクカクすんの!
いろいろ検索してようやく解決しました。

しばらく絵を描く気力が戻らない気がする。
気分転換にちょっと買い物行ってきます。



あ、もう少しでクリスマスですね。
今年は何を作ろうか。
ケーキは何にしようかなー(´▽`)

作ってもいいんだけど、作ると旦那が食べ過ぎるので
好きなケーキを1個ずつにしようと思います。
メタボは禁止ーーー!!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/641-2db7ff8b

