スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.12.19 (月)
毎年のことですが、寒いと右手が氷のように冷たくなります。
たぶん、ストーブが私の左側にあるからだと思います。
右側が全然温まらない。
旦那に右手で触れると
「ぎゃぁ!」って絶対言われます。

それがちょっと面白い・・・・・・とか思ってないよ(^ω^)

明日新しいパソコンを受け取りに行きます。
やっぱりノートパソコンで絵を描くのは限度がありました。
画面小さい!!っていうかフォトショップ開くと固まる!
ひぃぃぃぃぃ!

この1週間パソコンから離れてのんびり本読んでました。
最近ハマってるのは「鬼灯の冷徹」というマンガ
地獄のあれこれを面白おかしく描いていて
なによりも主人公の鬼灯さまが大好きです。

あとは友達から借りた華鬼っていう小説
借りたのは大分前なのですがなかなかまとまった時間がとれなくて
最近読み始めました
面白くて家事が止まります。切れのいいとこまで読みたいわ!って思ったら
気が付いたら1冊読んでたとか・・・・・

と、まぁ、そんなことしてたら
もう12月19日
年賀状書いてません。さて、どうしたものか・・・・・orz
デザインすら考えていません。
親戚用と友人用はデザイン変えたい。

明日新しいパソコンが来たらまずは住所の整理から始めたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/640-f3bf105f

