スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.12.14 (水)
パソコンを新しくするので、今までのデータを移行させるために
パソコンを一時入院させているので、今はノートパソコンで作業中です。

キーボードが打ちづらい(´・ω・`)
キーボードの位置が微妙に違ってタイプミスをしてしまいます。

あと画面の大きさが違うので
絵をかくのが難しいです。
あと1週間で新しいパソコンが我が家にくるはずなので
それまで我慢、我慢


しかし寒いですね!
厚着するのは好きじゃないけど
もうそんなこと言ってられないですね!
ヒートテック買って来よう。
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/639-1d66d0c3

