スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.12.09 (金)
111209_063928.jpg

小さくてわかりづらいですが、今回のイベントに持っていく
オリジナル漫画の6巻です。カラーのほうはオマケのポストカード

昨日から準備しているのですが、寒さで手がかじかんで思い通りに進みません。
家の中なのに、10度もないとかどんだけ!

狭い部屋なのになかなか暖まりません。
1人しかいないから??

同じ寒くても旦那が家にいるといないでは全然違いますね!
早く春になってほしいよう。

今年はなんだか特に寒いような気がしますが
みなさん風邪には気をつけてくださいね。

さて、作業に戻りますか!!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/638-731d30ad

