スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.11.29 (火)
またまた時間が空いちゃいました


来月イベントがあって、オリジナル漫画の同人誌発行しようと思って
ずっと原稿してました。
印刷所の入稿締め切りが今月28日の午後5時までなのに
27日時点で空白ページが20P・・・・orz

今回は本気で間に合わないんじゃないかと思いました。
でもなんとか入稿できたので
12月のイベントには新刊が出せそうです
あとは不備がなければいいのですが・・・・不安(´・ω・`)


そうそう、先日の私の誕生日にお祝いの言葉をくれたみなさんありがとうございました。
誕生日は三方六っていうバームクーヘンと回っているお寿司を食べに行きました。
プレゼントは新しいパソコンということにしました。

それと、HPを更新しました
オリジナル漫画「ticky」全ページ更新しました
本当は出来上がっていたのですが更新する暇がなかったので
もうこうなりゃ一気に更新しちゃえ!ということで

これから4話の構想を練ろうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/636-b5d5de5f

