スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.11.18 (金)
genko.jpg

お久しぶりです。
載せる絵が何もないので今描いているマンガの1部を晒してみる。
学校をもう描きたくないけど、舞台が学校なので
描かないわけに行かない。


ブログもHPの更新もサボっていましたが
どこも悪いところはありませんよ!

なんだかちょっとバタバタしていたというか
新しいパソコンを買うかどうかとか旦那と話し合ったりとか
お父さんが家に泊まりにくるから部屋掃除したら
ウッカリ大掃除に発展したとか
風邪引いて喉が痛くなったりとか
月に一度の女の子の日でぐったりしているとか
旦那の変わりに旦那の知り合いとメールのやり取りしてたとか
そんな感じです。


そうそう、もう少しで誕生日なのですが
旦那に
「何がほしい?」って聞かれたのですが
毎年のことながら答えられません。

これと言って欲しい物があまりない。
PSPをこれを機会に買ってもらおうと思ったけど
新しいパソコンを買わなきゃならないので
そんな高いものは強請れないなぁ・・・ということで

「回っているお寿司でいいから食べに行こう(´∀`)」って答えたら

(´・ω・`)って顔をされた


そんな顔するなよ!

ということで真剣にほしいものを考えたら
掃除機とかアイロンとか収納棚とか
ただの生活必需品がほしいということに気がついた

ブーツでも買ってもらおうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/635-b3ea4681

