スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.10.26 (水)
ものすごく久しぶりにブログ更新します。
ツイッターも覗いているけどつぶやいていない・・・

締め切りぎりぎりにならなきゃ焦らない性格が災いしてました。
自業自得だね!


何が忙しかったかというと・・・・

10月25日から開催の


に出展するイラストの準備をしてたのです。
23日までに東京の会場に送らなきゃなので、北海道からだと21日の朝には出さなきゃいけない。
しかし、名刺がうまく印刷されない・・・・
なぜ、ずれる!ひー!!って格闘してました。
私は誓う、今度名刺を印刷するときは印刷会社に頼もうと。

まぁ、私の戦いはどうでもいいとして
この展示会でART BOOKというのが発行されました。

111025_212438.jpg
携帯の画像ですみません。
A4のキレイなイラスト本です。
私も載ってます

111025_212500.jpg
こんな感じ

素敵なイラストレーターさんばかりの中に
素人同然の私がいます。うわぁ、いいのかな。今になって緊張。

会場に直接脚を運べないのが悲しいですが
もし、遊びに行かれる方がいらっしゃったら
チラッとでも見てくれると嬉しいです!



あとHPも更新しました。
オリジナル漫画の2話やっと終了。

そして今月末が地元イベントなので、準備します!

今回は新作コピー本つくりました!
イベントに参加される方、ぜひお立ち寄りください!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/633-160c13d2

