スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.10.07 (金)
HP更新しましたー!!

ゆっくりとHPの改装をしているのですが
飽きっぽいので進まない、進まない(ノ´∀`*)
素材を一から手作りしているからなのか・・・なかなか出来上がりません。
デザイン力がほしいです。


話は変わりますが
旦那の勤務が変わってからというもの日付感覚がまったくありません。
ゴミを出し忘れるところだった・・・・

朝テレビをつけて
あれー朝のニュースやってない!とか言い出します。

土曜日って朝早くニュースやってないよね
通販番組ばっかりだ

あれ・・・あの機械で本当に痩せるのかなとか
ちょっと興味そそられたりして大変である。


あと、ちょこちょこ落書きして遊んでます
完成の兆しが見えないのでここで晒してしまえ

rakugaki01.jpg

メガネをかけた誰か
ネクタイが好きだ(`・ω・´)
だが私はネクタイを結ぶことが出来ない!!

rakugaki02.jpg

髪を下ろしたコウちゃんとイチャイチャしたい!
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・・
ひたすらしたい

今私に足りないのは癒しと萌えだと思った。

そろそろ拍手絵を変更したい。
モタモタしてたらあっという間に冬がきてしまうよー!!

GS3漫画も描きかけが溜まっている
消化したいっす

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/632-bb44d2b0

