スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.09.10 (土)
あっと今に9月ですね。

9月から旦那の勤務体制が変わって、夜勤になったり、朝早く出勤になったりと
ちょっと生活リズムが乱れています
2人でがんばって慣れようと努力中です。

努力・・・・中ですが
2、3日前に激しいめまいに襲われ、動くのがしんどい状況でした。
今日はまだ動くことができるので、なんとか

上を向いたり、下を向いたりすると世界がグルグル回るようなめまい。
これは、耳鼻科に行くべきですかね??
旦那に相談します。

とまあ、こんな状況ですが

Girls Illust Exhibitionに参加します。

締め切りがもう少しなのでそのイラスト描きに没頭します。

ボツったやつもったいないので載せる
baranohito.jpg
印刷したら色がうまく出なかったのでボツ
こんな雰囲気のイラスト提出しようと思います!

でわ!めまいに負けずに作業してきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/629-486b6b98

