スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.08.30 (火)
kon.png

ちょっと前に描いた先輩に色つけました(´∀`)

ようやく暑い日が過ぎて、過ごしやすくなってきました。
でも台風の影響なのか天気は悪いです。
お洗濯したいよー


久しぶりにHP更新しました!
ここ最近、やる気スイッチがオフになっていまして
ぐーたらしてました。

ぐーたらして、ゲームで畑ばっかりいじってました。

少しずつやる気が戻ってきたので
更新していきたいです。

ときメモGSで書きたいネタもあるし
そのうちアップしたいなー

今、青エクに浮気してるけどさ(´∀`)エヘ♪



青エクは夫婦でアニメ見てます
毎週TVの前にちょこんと座ってます

私 「きゃー!燐ちゃんかわいー!勝呂かっこいー!志摩!志摩!志摩!」と心の中で騒ぎながら鑑賞
旦那「えっと?勝呂ってこの髪ピンクの人だっけ?」登場キャラを把握してない

でも、楽しく見ています!
単行本は友達に借りて読みましたが
きっと、自分でも買うと思う。いや、買う!(`・ω・´)

あと5話で終わるのかと思うと悲しいけど
次はガンダムはいるので、それに期待!

青エクのある日は基本外出しません。
外出しても、アニメが始まる前に帰ってきます
それだけリアルタイムで見たい!

どんだけ好きなんだよ私・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/628-0d2bf212

